
リゾートウェディングへの道

2017年入籍💍アラサー女の今夏予定の結婚式までの道のりをのんびり書いていきます!

初めまして★

こんにちは!Fuchsiiです。

今日から少しずつではありますが、

リゾートウェディングに向けて一歩ずつ進んでいく過程を綴りたいなと思います♪

 

まずは、初ブログなので自己紹介です。

Fuchsiiってなんぞや!とお思いの方もいるでしょう!私の好きなチランジア(エアプランツ)の名前です。

植物がとても好きで、家の中で20種類以上の植物と過ごしてます。

 

2017年1月に2年半付き合ったのちに入籍しました♪

旦那さんも私も恥ずかしがり屋なので、結婚式は挙げずに済ませようかと思っていたのですが、両家の両親の希望であった挙式・披露宴を行うことにしたのでした…

 

そんな経緯はまた後日!!

どうぞよろしくお願いします♪