リゾートウエディングへの道

2017年入籍💍アラサー女の今夏予定の結婚式までの道のりをのんびり書いていきます!

ウェディングサロンへ行ってみた

結婚式会場の下見って、何件行きましたか?
一生に一度のことだし、たくさん見比べてる人もいれば
憧れのココで式を挙げたい!!とか人それぞれだと思います。

私はというと、あまりイメージを抱えていたわけでもなく
これからどうやって会場が決まっていくのかさえ分かっていませんでした…
まぁ、いくつか巡るんだろうなーっていう感じ

ということで、前回からの続き。いざ、相談会へ!!

今回お話を伺うのは『リゾナー八ヶ岳
電話のときからとっても好印象♥(※個人的な感想です)
お会いする前からなんとなく波長が合うなーと感じていました。

ただ、八ヶ岳に突然は行けないのでまずは近場の東京にあるサロンへ=3
東京でも、表参道・新宿・銀座サロンと3か所ありました!

本当はちょうど銀座に予定があったので、銀座に行きたかったのですが、
新宿しか空いてないということで、そちらにお邪魔しました。
(前日にWeb予約したので、空いていた方が奇跡です♪)

新宿駅前のビル、【リゾナーレ】の文字は見当たりません…

ん?どこだどこだ?ここのはずなんだけど…
ってことで、Webページをもう一度見てみると

f:id:fuchsii:20170419210306p:image
あ。。。名前違うんだ…うっかり!!ちゃんと確認してませんでした。
頭の中でリゾナーレリゾナーレってリピートしてたので…笑。
希望の式場が近場であれば、現地に行くので迷わないはずですが、
リゾートウェディングとなると、現地では訪れることができない方はサロンの場所の確認はぜひしてくださいね。

たどりつくまでが長くなってしまったので、詳細はつづく!!!